阪神巨人戦 8月4日

8月4日(火)

今年二度目の甲子園・・・今回は巨人戦 予告先発がガルシアと菅野・・・なんか不安

 

予感は的中で 2-7 で負けてしまいました。ガックリ・・

それでも撮ったものくらいは上げておきます。

f:id:nekontaex:20200806003946j:plain

01:糸井の凡打w

f:id:nekontaex:20200806004026j:plain

02:梅ちゃんのフライ

f:id:nekontaex:20200806004120j:plain

03:唯一 サンズの2ランホーマー

f:id:nekontaex:20200806004206j:plain

04:打球がスネに当たっても菅野は7回を投げきる

f:id:nekontaex:20200806004315j:plain

05:前回は空席だったアルプスにも客がいます。

f:id:nekontaex:20200806004427j:plain

06:トラコのお姉ちゃんが盛り上げてはくれるけど・・・

f:id:nekontaex:20200806004509j:plain

07

f:id:nekontaex:20200806004524j:plain

08:ラッキーセブンもやっぱり盛り上がりには欠ける。

f:id:nekontaex:20200806004606j:plain

09:ズルズルいって最悪パターンで、ダブルエラーじゃ勝てません。

負けパターンの望月・馬場・伊藤・小川のリリーフは抑えるんじゃなくて、相手が打ち損じるとかいい当たりが正面に行って終わるだけ・・・

f:id:nekontaex:20200806005307j:plain

10:緑のツタだけが目立つ球場でしたw

 

ねこんたフォトギャラリー