キーボードを換えてみました。

以前から調子が悪かった愛機のキーボードですが、いよいよ日本語入力をミスるようになり交換しました。・・・Logicoolロジクール)の108キーボードでストロークが長く気に入っていましたが4年使って交換です。

代わりに買ったのはICleverというブランドでモデルG02、サウザンドショップという輸入会社が中国から輸入したもののようです。Amazonで6000円ほどで購入しました、評価など全く見ないで雰囲気だけで買ってしましたが良く出来たキーボードです。タッチも悪くありません。

面白いのはなんと言ってもイルミネーションがついていることです。ゲーミングキーボードという触れ込みなのでオマケ機能ですが派手で楽しいです。

01:電源を入れると光ります。

02:照明を消すと・・・

03:以前のLogiのキーボード・・・結構高かったんですが・・今回のキーボードはサイズやストロークが全く同じで パクリかとも思えますが使う側にとっては違和感がないので便利です。

 

使い方はこちらで・・色を変えたりできます。

【ASMR】打鍵音が良くて激安キーボードを見つけました【iClever】 - Bing video

 

 

ねこんたフォトギャラリー