1月18日 バドミントンの試合で熊取町ひまわりドームへ行きました。 CARROT CLUB Cチーム(7部)は昨年は連敗でしたが今日は連勝で8チーム中5位、Dチーム(9部)は初日から4連勝で優勝し8部への昇格決定になりました。 大阪社会人クラブバドミントン連盟の団…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。