紫陽花を撮ってみました

紫陽花の季節ですが、ガクアジサイばかり撮ります。手まり咲きのホンアジサイにはなんとなく写欲がわきません。

01

02:クモがいました、MFレンズなのでピント合わせが難しいです。

03

04

05

06

07

08

 

ねこんたフォトギャラリー